Audemars Piguetの複雑な機能の時計は、精密で細心の傑作にふさわしい最も絶妙な職人技の職人技によって制作され、ダイナミックな彫刻のコンビネーションのような工芸品の最高峰です。 ロイヤルオークシリーズの登場40周年を機に、
ブランドコピーの時計は新しい時計をもたらし、現代的な雰囲気を演出しています。 デザインを時代を超越した永遠に、さらに、特別な古典的なローズゴールドの懐中時計と同じシリーズで発表されたブランド。
今年はオーデマピゲの復帰 40周年です。 このシリーズは1972年にデザイナージェラルドジェンタによって制作を担当し、常に最も有名なトップスポーツウォッチシリーズとなっています。 このフォームはシンプルでパワフルで、ラインを識別しやすく、今では機能の大きな複雑なバージョンを利用でき、ブランドの時計製造の伝統を誇らしげに第3千年紀に引き継いでいます。
ポケットウォッチ:永遠の古典
オーデマピゲコピー時計販売は1882年以来、コレクターの熱烈なニーズを満たすために、少なくとも大規模な複雑な懐中時計を毎年生産してきました。 独立したカスタム時計のこの部分は、手で全身を構築するために、何百時間もの時間を要し、非常に複雑な時計製造に関する知識も含まれています。 この設計モデルBingchengは伝統的な130年の歴史を持ち、手巻きのメカニカルムーブメントの成果は、18Kローズゴールドセミハンティングケースを開き、テーブル操作の底から内側を見ることができます。 その構造は非常に複雑で、完了するまでに800時間かかります。 2ヶ月以上で、時計メーカーの昼と夜は細かい修正部品の620個を組み立てるために、手動で調整するたびに、実際には、 オーデマピゲの絶妙な調整。